無理なくやせられるレコーディングダイエット

レコーディングダイエットの良い点は、やはり、すぐに結果が数字となって反映されてくる点でしょうね。ダイエットにとっては、これが一番大きいことだと思います。



サイトトップ > レコーディングダイエットに失敗しないために

スポンサードリンク

無理なくやせられるレコーディングダイエット

レコーディングダイエットに失敗しないために


今回は肥満ではあるけれども、仕事などで重労働をしているかたがたのための、レコーディングダイエットを成功させるコツと思っていただけると良いでしょう。

重労働なのに肥満であるというかたは、たぶん、重労働であるがゆえにお腹が空いてしまい、たくさん食べてしまうからなのでしょう。

さらに、疲労度も大きいだろうと思いますから、食べた後ですぐに寝てしまうということもあり得るのではないでしょうか。

すぐに空腹感を感じてしまい、夕食以外にも夜食などを寝る前に食べたりするのかもしれません。とにかく、重労働のかたは、最初から1500キロカロリーに設定する必要はないでしょう。

仕事もハードで、それまでかなりの量の食事を摂っていたかたが、いきなり1500キロカロリーまで落としてしまうのは、やはりリバウンドの原因になってしまうと思うからです。

もっとも良いのは、レコーディングダイエットを始める前には、1日につき、どの程度のカロリーを消費していたかを調べることです。そこから、摂取すべきカロリーを計算するのです。

しかし、そこまでするとなると、また面倒で始められないというかたもいらっしゃるでしょうから、適度に1800キロカロリーくらいから始めても良いのではないでしょうか。

もちろん、意思が強いという自信があるかたは、1500キロカロリーから始めたほうが、より早くスリムになるのは確かです。

本をよく読み、それに沿いつつも、ご自分の労働や肥満度に合わせてご自分で決めるのが、レコーディングダイエットを成功させるコツだと思います。


無理なくやせられるレコーディングダイエット